見出し画像

祝★Fantia参入につき

本日、3月18日より正式にFantiaの稼働を開始します!
(実はTwitterのプロフィールにリンクが張ってありました笑)

Fantia、既存のOnlyFansについて長くなりますが記事を書かせて頂きます。

Fantia?

ご存知の方は多くいらっしゃるかと思いますが、ざっくり言えばファンクラブです。

OnlyFansとの違い

既存のOnlyFansではひとつしかプランが作成できませんでしたが、
Fantiaでは無料、有料の様々なタイプのプランを作成することができます。

また、OnlyFansは支払いの申請ができない等のご相談を受けることが多々ありましたが、海外のプラットフォームであるためわたし自身でも把握しきれない部分があり悩みのタネのひとつでもありました。
Fantiaは国内プラットフォームなので、支払い方法もそのノウハウもわたしと同じ日本人の方に向けより易しいものとなっています。

OnlyFansはどうなるの?

今まで通り更新を続けます。
Fantiaのプランについては後述致しますが、
Specialプランと同じものを更新して参りますので既にOnlyFansにご加入頂いている方は重複してご加入する必要はございません!

本当に更新できるの?w

ごめんなさい。
正直に言って今までOnlyFansの更新頻度は最低と言っていいレベルのものでした…。
その理由のひとつが、OnlyFans自体が海外プラットフォームであるためご支援頂いている方に海外の方が多く、投稿時のコメントに困っていたことが大きくあります。
Fantiaはタイトルをつけるだけで更新することができること、日本のプラットフォームなので気兼ねなくネイティブ言語でコメントをできることがわたしにとって利点になると考えております。
なので、今後OnlyFansの更新はFantiaのSpecialプランと同じものを無言でただ貼り付ける、そう割り切ることにしました。
画像の編集自体はわたしにとってそんなに苦になる作業ではないので、今後は週に2~3回の更新を行うことができると思います。

それでも、Specialプランの更新が滞ってしまったら…
その時は遠慮なく「早く更新して」って叱ってください。本気です。

Rhiannon Tale@Fantiaのご紹介

プラン一覧

改めてのご紹介です。

一般(無料)プラン
投稿はTwitterと同じ写真、またその差分(微妙に違う写真)です。
「りあちゃんのファンだよ!」を表明するプランだと思って下さい。
それだけで、本当に励みになります。

Archive plus (500円/月)
一般プランの投稿に加えて、plusプラン以上の方だけが見ることができる高画質(約2MB)で投稿します(Twitter画像は約150KBです)
Twitterに投稿した写真は定期的に削除を行っていくため、バックナンバーとして過去の画像の購入も可能です。

またコミット(リクエスト)機能を使用することができます。
「あの衣装のこんなポーズ、アングルが見たい」
「こういうイメージ、ロケーションで撮ってほしい」等、
必ずお応えできるとは限りませんがお気軽にリクエストを頂けるとわたしとしてもとても助かります。
ただし、(最低価格に設定してあるのですが)有料の機能となってしまうためコミット機能を通じてリクエストを頂いた方にはお礼とSpecialプランクオリティのお写真を複数枚差し上げようと考えております。

Specialプラン(1200円/月)
OnlyFansの写真を国内サイトで見るプランです。
DM、メッセージから無料で画像のリクエストを受け付けます!
更新ペースは週2~3回を目指します。

動画も見れちゃう仲良しプラン(1800円/月)
OnlyFansにもない貴重な動画が見れちゃうプラン!
動画まで見ちゃった貴方は、もうりあちゃんのお友達です!
DMやメッセージでたくさんお話ししましょう♥
上限人数をかなり少数に絞った貴重なプランです。

備考

高額プランにご加入の方は、それ以下の価格のプランの内容も見ることができます。(例:Specialプランご加入の方はPlusプランの内容も見れます)

時々、ブログも書くかもしれません。
むしろ積極的にブログを書く癖をつけて、Fantiaを開く習慣をつけようかなぁと考えています。
わたしの紡ぐ言葉や文章が好き、と言って下さる方が稀にいらっしゃってとても嬉しく思っています。
Twitterにはあまり書かない日常的な内容も書こうと思っているので、時間のある時、通勤中に暇な時、りあのんをもっと知りたいと思った時、ちょこちょこ覗いて下さいね!

最後に

ただでさえ塩対応のわたしが、ここのところTwitterの更新もゆっくりになっている状態が続いているところ、変わらず応援して下さっている皆さんの存在はわたしの心の支えのひとつです。

コメント返しはあまりしていませんが、皆さんのコメントはひとつひとつきちんと読んでいますし、よく反応を下さる方のことは気にかけてもいたりもするんです。
コメントの返答に困ってしまう方が時々いらして、コメントを返す方と返さない方の差ができてしまうことを気にしているというのも心情のひとつです。

元よりメンタルのブレが激しいこんなわたしを応援して下さっている皆様。
本当にありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?