図1

モテる男の揺るぎない自信の育て方


結論モテる男は自信家です。


モテる男は自信があるから
人生そのものを楽しめてるし
人生を楽しめてるから自信があります。


人は楽しんでる人や自信がある人を好きになります。

自信がある男は余裕があり
余裕があれば器もでかくなるし、
魅力的な男になり、
異性が放っておかない男になります。


だから自信を持つことは人生においてとても重要です。

自信を持てば
考え方が変わり、
考え方が変われば
行動が変わります。

そして人生が変わります。


このnoteには
僕が勇気を貰った魔法のような言葉も
たくさん書くように意識しました。

僕は昔
本当に『自信』というものが
なにに関してもなく、自信がない事で
消極的でネガティブな人間でした。

ネガティブで消極的な人生って
ほんっとうに1ミリも得してなかったなぁと振り返ります。

でも今では自分自信の事を
『自信家』と名乗れるぐらい自分自身に自信もあるし、
その結果人生をすごく楽しんでいるようにも思えます。笑

ですから昔の僕のように自信がないせいで行動も消極的でネガティブな思考になりがちだったりとか、なんか自分自身に大きな自信がないなと感じる方にはこのnoteはおススメです。

なぜ現代の若者は自信がつきにくいのか?

ニュースを見てば分かると思いますが、
ネガティブな情報が毎日多く流れてます。
一日に平均で5回は悪いニュースが流れてるらしく、

芸能人、政治家の不倫や犯罪等と
自分に関係があるように思えて
実際はまったく関係ないニュースです。


それでもメディアは自分の給料も上げたいので
おかまいなしにネガティブな報道をどんどんします。


それはネガティブなニュースが視聴率を取れるかだそうです。


そんなニュースが国民を刺激しやすく、視聴率もとれるからマスコミはネガティブなニュースを流しまくって給料をたくさん受け取ってます。

あなたも無意識のうちにネガティブになり、
マイナスの言葉やネガティブ思考になっていませんか?

僕たちは自分で思う以上に周りからのネガティブな影響を受けて
育ってるのです。

僕はこの現実を知って
テレビはほとんど見なくなりました。

でも為になる番組は見るようにしたり、定期的に
どんなニュースがトレンドなのかをチェックしたりはします。

僕がおススメする番組は
仕事の流儀やプロフェショナル、アメトーク等ですが、

自分がどんな目的があるから見るっていうのであれば
悪いニュースでもどんな番組でも良いと思います。


話それましたが、
ただ、世の中や周りの環境がどうであれ、
自信をもって人生を歩むことは誰にでもできます


このnoteは
過去の全く自信がなかった僕が、過去の経験を得てここまでどんなふうに自信家になったかという自分の体験談を元に、

誰でも揺るぎない自信の育て方を行動まで落とし込める方法や思考をこのnoteでは具体的にお話ししていきます。

自分の価値を100倍にするような
生き方を選んでほしいと思っています。


それだけで
周りのハイスペック男はごぼう抜きできます。


それではいきましょう。

ここから先は

6,581字

¥ 2,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?