見出し画像

作ってきた音楽の和訳9(mid90s)

I can fly,I can sleep,I can reach
Its so bright days
I can smile,I can plain,I can touch
Its so bright days

Burnish what to say that days for you
mid90s,Its started to tomorrow

you can tell,you can dive,you can shake
Its so bright days
you can feel
you are not mine
ride on bus
Its so bright days

Burnish what to say that days for you
mid90s,Its started to tomorrow

wining game over
silet sigh,brow torch
funny ends pass through
sunny side standing girl

僕は飛べる 眠れる たどり着ける
それはとても輝かしい日々
僕は笑える ありのままでいれる 触れることができる
それはとても輝かしい日々

あの日君に言った 磨き上げた言葉たち
すでに90年代半ばには、明日に向けてスタートしていた

君は教えることができる 飛び込むことができる 掻き回すこともできる
それはとても輝かしい日々
君は感じることができる
君が僕のものではなくなった 君はバスに乗り込む
それもまた輝かしい日々

あの日君に言った 磨き上げた言葉たち
すでに90年代半ばには、明日に向けてスタートしていた

勝利のゲームは終わった
静かな合図 なびくたいまつ
笑えるような結末も過ぎ去って
太陽の横に立っている女の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?