見出し画像

子育てに思う。

ここを放置してる間に、娘が幼稚園を卒園し、4月には小学生になりました。
ピカピカです!
通勤の朝に娘を幼稚園に預けてたわけですが、今はその必要もなくなり、私も1人通勤。寂し。
今まで繋いでた左手が、暇を持て余しています。
ちょいとお散歩しよ?と誘っても、私はもう1年生だからママと手は繋がないよとか釘刺されます(涙)。

確かに、成長や自立は喜ばしい限りです。こうやって育っていくんだなぁ。そのうち、お友達と一緒が増えて、私の自由時間も作れるんです〜。
だけど、寂し。

息子は最高学年となり、来年は中学だし
早いなぁ。

孫を可愛がるババさまの気持ちがわかる今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?