見出し画像

バスケットボール

#川崎ブレイブサンダース - #千葉ジェッツ

中学校の時は、バスケットボール部でした。
御多分に洩れず、 #slamdunk に影響うけたのでした。

しかし、当時はまさかバスケットボールにプロができるとは思ってもみませんでした。

特に足が速いわけでもなく、動きが俊敏なわけでもない。身長は平均よりちょっと高いくらい。

身長によりポジションは自然とセンターに。
3Pも決めれるセンターを目指してました。
目指してはいたものの、なかなか目指してるもののイメージは掴めず(NBAだと遠すぎる)にいました。

でも今だといるんですよね。
当時の自分が目指していたセンター像が。

#ニックファジーカス 選手

当時の自分に見せてやりたい選手ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?