見出し画像

RGS CUP vol.8 リザルト

最終リザルト

入賞者マシン

優勝

住職選手(愛知県)
29.11秒 7.71m/S
VSシャーシ

住職選手 コメント

スタッフならびに参加者の皆様方、おつかれさまでした。 とても良いレイアウトながらも荒れたレース展開となりましたが、運良く先行逃げ切りという形で結果を残すことが出来ました。 まだまだ課題が山積みなので、今後も精進いたします。

準優勝

すぬぴ選手(宮城県)
29.56秒 7.60m/S

 VSシャーシ

すぬぴ選手 コメント

スタッフ、選手の皆さん お疲れ様でした。 なかなかLCが入らずに苦戦して いましたが、なんとかギリギリで 入れることができ良い成績を 残すことができて良かったです。 ありがとうございました。

第3位

樺太選手(大阪府)
29.56秒 7.60m/S
S2シャーシ

樺太選手コメント

スタッフの皆さん参加者の皆さんお疲れ様でした。 Pさんが「左のローラーの高さが〜」とか言っていたのを聞き逃さなかったので1回だけ完走できました。 いわゆる不審車のセット出しは大変なので頑張りましょう!

おめでとうございます!