見出し画像

新緑の直中🌿🍀🌞

(この記事は以前LINEブログにて投稿したものです。 藤も咲く季節になりましたね💖)

これだけ青空だと上を見ずにはいられない☀️


新しい生命を透かして日の光が降ってくる👼🏻


 これまで何度かお詣りに行った事のある赤坂の日枝神社ですが、今日初めて藤棚に咲く藤の花を観ることができて感激💖





何回か電車を乗り換えたのですが、いつもホームに着くとドンピシャで電車が来てとっても不思議な気持ちになったけど、今日は神様に呼んでもらえたような気持ち(勝手に思ってるだけですが)になって嬉しかった🥰
明日からまた暫くは私の生活ペースもいつもの様には行かなくなりそうですが、今出来ることを一生懸命やっていこうかな、と腹が座った参拝でした🐉🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?