見出し画像

12月17日


似たような毎日を過ごしているように思える。

だけど、数ヶ月前に買った小さな観葉植物が少しずつ成長しているように、実は日々は少しずつ変わっている。

好きだったあの人が、1週間後には嫌いになってたりする。

「このままずっと楽しく過ごせるわけない」
幸せな時でも、だいたいいつも頭の隅に置いてあるこの予想はいつも当たる。
当たるからこそ、幸せな瞬間を抱きしめていられるのだろうけど。

自分が自分で良かったと思える日が少ない。

他の人になりたいと思ってしまう日が多い。

できる人のそばにいるとしんどくなってしまう。
できる人がそばにいてラッキー、真似して自分もできる人になろうと思える素直な人間でいたかった。

どこへ行きたいかわからない。
どこへだって行けるはずなのに、どこにも行けないと思ってしまう。

新しい靴が欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?