見出し画像

10/30 たぶんプラスになる馬券術【複勝100頭買ってみる】おまけでメイン予想

たぶんプラスになる馬券術として、自分で決めたルールに従い、複勝100頭まで買っていきます。

先週終了時点では、73頭買って+24,970円

本日100円スタート

それでは、候補馬です。

東京10R  10番

新潟11R  8番

阪神11R  9番

阪神12R  3番   です。

ルールを載せておきます。ルールに沿って買っていただければいつ始めても良い線は行くと思います。購入金額や〇連敗リセットは、各自の判断でお願いいたします。(500円でスタートしたり、10連敗までは突っ張ったりなど)

画像1

東京10R  10番 オールイズウェル

推し馬。3勝クラスは勝てる器。今回のハンデ56キロも実力を示している。
できれば右回りが良いが、人気を落としている今回は、妙味充分。左回りだが、積極的に狙う。
叩き2戦目、上積み有り。
切れ勝負は分が悪いので、先行策からの粘り込みに期待。
推し馬でこの配当なら、買いに決まっている。
戸崎さんお願いします。
ランドオブリバティに近い枠順はちょっと不安。

新潟11R  8番 フェアリーグルーヴ

昇級初戦ではあるが、ここ2戦最速上がりを出しており、新潟の外回りは合いそう。
前走は、2勝クラスとは言え、届かなそうな位置から差し切った末脚は素晴らしかった。レース上がりに対して△1.4秒。上がり2位の馬に対して△0.3秒。
左回り実績、新潟実績問題無し。
9頭立ての小頭数な上、先行馬多く、じっくり溜めれば直線外から伸びて馬券圏内は、なんとかなりそう。

阪神11R  9番 ダノンファンタジー

今年の3歳は強いと言われているが、本命とするこの馬の重賞5勝の実績は、断然。
ベストと思える右回りの1400。
阪神Cは、強いの一言。好位追走から楽に抜け出して完勝。今回も同じ様なレースが出来れば馬券圏内は堅い。
持ち時計上位、休み明け実績あり、右回り実績、阪神実績あり、調教良し、ディープインパクト産駒、挙げたらきりがないぐらいに条件は整っている。
鞍上川田さんなら、より安定感が増すはず。出遅れさえなければ大丈夫。
復活のダノンファンタジー!

阪神12R  3番 ゼンノジャスタ

ダート転向3戦目、4着、2着と実績を出している割には、前回の走破時計が嫌われて、人気薄。前走は、1番人気だったのに皆さん見切りが早い。美味しい複勝配当。3倍は付きそう。
2勝クラスでの実績、ダート2戦の走破時計をみるとワンパンチ足りない感じもあるが、ダート2戦での直線の走りは力強く、ダートは合っている様に思う。人気を落とした今回は絶好の買い時。
調教軽めも前回同様なので問題無し。
乗り替わりも鮫島駿さんなら問題無し。
先行して、好位から馬券圏内に粘りこむ。
小頭数の割に好調馬多く、混戦だが、オッズ的には十分狙う価値あり

おまけ

ここからは、おまけのメインレース予想です。申し訳ないですが、お小遣い制の為、競馬資金が乏しく、私は、こちらの馬券は購入出来ません。皆様のお役に少しでも立てればと思い、真剣に予想をさせて頂いております。よかったら参考にして下さい。

新潟11R 魚沼ステークス

9番 フィリオアレグロ 3連複1頭軸

相手 1 2 3 4 5 8

その他の馬にワイド総流し

               計17点

2000mへの距離短縮や速い末脚が無さそうなど不安面もあるが、3歳時に重賞で2回3着しており、3勝クラスでは格上の存在。人気ではあるが、本命とする。
前走は7ヶ月の休み明けで、最後2頭に差されたが、前々の競馬で良く粘っていた。
叩き2戦目、上積み必至。
ディープインパクト産駒で新潟外回りは合いそう。
9頭立ての小頭数、まぎれも少なく、実力上位のこの馬の馬券圏内は堅い。

阪神11R  スワンS

9 番 ダノンファンタジー 3連複1頭軸

相手 2 3 6 8 10 12 13 14

その他の馬+13番にワイド総流し

                計38点

本命理由複勝100頭の所で記載の為、割愛。





よろしければサポートお願い致します。 お小遣い制のサラリーマンとして大変助かります。