見出し画像

12/4 たぶんプラスになる馬券術【複勝100頭買ってみる】おまけでメイン予想

たぶんプラスになる馬券術として、自分で決めたルールに従い、複勝100頭まで買っていきます。

先週終了時点では、96頭買って+2,130円

本日200円スタート

それでは、候補馬です。

中京10R  4番

中山11R  10番

中京11R  4番

阪神11R  7番

中山12R  2番   です。

ルールを載せておきます。ルールに沿って買っていただければいつ始めても良い線は行くと思います。購入金額や〇連敗リセットは、各自の判断でお願いいたします。(500円でスタートしたり、10連敗までは突っ張ったりなど)

中京10R  4番 フラーレン

2勝クラスはメドを立てている。しかも今回は牝馬限定戦。
左回り実績、中京実績問題無し。
先行力を活かして粘り込みを図る。
前走積極的な騎乗で見所充分だった坂井君連続騎乗。
調教良し。

中山11R  10番 カウディーリョ

前走の丹頂Sと2走前の札幌日経OPでの折り合いの良さと4角での手応えの良さはまさに長距離砲のもの。
菊花賞8着の実績もあり、距離不安無し。
重賞で安定した成績を残しており、適距離で重賞制覇を狙う。
安定した先行力で好位から粘りこむ。
連続騎乗の大野さんが、見事にエスコート、メンバー的に馬券圏内は堅いと思う。

中京11R  4番 マリーナ

昇級戦の前走で0.3差、4着とメドは立てた。先行して早目に先頭に立ったレース振りは王道のもので有り、非常に力強かった。
引き続きハンデ52キロ、更なる前進を見込んで、馬券圏内確保。
左回り、中京実績問題無し。
世代別のリステットや重賞で好走しており、充分勝負になると思う。
好枠からの先行力を活かし、粘りこむ。

阪神11R  7番 ペルシアンナイト

1番と11番の3歳馬は強そうだが、古馬の上位組との比較は未知数。あっさり通用するかもしれないが、オッズ的妙味も含めて、7番ペルシアンナイトを狙う。
7歳と古豪ではあるが、札幌記念では、0.1差 3着しており、前走の天皇賞も最後外目を伸びていた。
持ち時計NO.1
今回逃げ馬不在のレース、スタート良ければ逃げても良いかも。
積極的な競馬で馬券圏内へ。
岩田君に重賞を!

中山12R  2番 メインターゲット

2勝クラスメドは立っている。先行力があり、好位から競馬が出来る為、中山の2番枠は絶好。
2走前と同じ様なイメージで今回は突き抜ける。
鞍上も2走前の横山武君に戻る。

11番ゼログラヴィティが強敵そうだが、馬券圏内は確保できると思う。

おまけ

ここからは、おまけのメインレース予想です。申し訳ないですが、お小遣い制の為、競馬資金が乏しく、私は、こちらの馬券は購入出来ません。皆様のお役に少しでも立てればと思い、真剣に予想をさせて頂いております。よかったら参考にして下さい。

中山11R  ステイヤーズS

10番 カウディーリョ 3連複1頭軸

相手 2 5 6 8 9 11 12 13

その他の馬にワイド総流し

                 計33点

本命理由複勝100頭の所で記載の為、割愛。

中京11R  飛騨ステークス

4番 マリーナ 3連複1頭軸

相手 1 3 6 10 11 15 16 17

その他の馬+3番と15番にワイド総流し

                   計39点

本命理由複勝100頭の所で記載の為、割愛。

阪神11R  チャレンジC

ここから予想公開です。よろしかったらご覧ください。

ここから先は

128字

¥ 100

よろしければサポートお願い致します。 お小遣い制のサラリーマンとして大変助かります。