見出し画像

10/2 たぶんプラスになる馬券術【複勝100頭買ってみる】おまけでメイン予想

たぶんプラスになる馬券術として、自分で決めたルールに従い、複勝100頭まで買っていきます。

先週終了時点では、55頭買って+22,440円

本日1600円スタート

それでは、候補馬です。

中山11R  11番

中京12R  4番  です。

ルールを載せておきます。ルールに沿って買っていただければいつ始めても良い線は行くと思います。購入金額や〇連敗リセットは、各自の判断でお願いいたします。(500円でスタートしたり、10連敗までは突っ張ったりなど)

画像1

中山11R 11番 インテンスライト

3勝クラスのハンデ戦、難解を極めるが、勝ち馬は、外から少し伸びて差し切るイメージ。
11番インテンスライトはそのイメージに合致し、本命とした。
前走が外目をスムーズに伸びて3着。今回重量△3キロ、充分可能性がある。
1600実績、中山実績申し分無し。
叩き2戦目上積み有り。
連続騎乗の菊沢君がスムーズにエスコートして馬券圏内へ。

中京12R 4番 サルビア

古馬との対戦となったここ2戦はワンパンチ足りない競馬だったが、世代重賞で戦ってきた経験が活きて来るはず。
世代重賞で先行してそれなりに好走してきた実力は、いつまでも2勝クラスに留まるものではない。
1400ベスト
ダイワメジャー産駒でいかにも条件合いそう。

福永さんを鞍上に迎え、勝負気配満々。
先行策から馬券圏内に残す。

おまけ

ここからは、おまけのメインレース予想です。申し訳ないですが、お小遣い制の為、競馬資金が乏しく、私は、こちらの馬券は購入出来ません。皆様のお役に少しでも立てればと思い、真剣に予想をさせて頂いております。よかったら参考にして下さい。

中京11R シリウスS

12番 サクラアリュール 3連複1頭軸

相手 1 2 6 7 8 10 11 16

その他の馬+7番、16番にワイド総流し 

                   計37点

人気が割れている様に、確実に信用出来そうな馬はいない。
中穴を狙う。12番サクラアリュール本命。
走っても走ってもなかなか人気にならない美味しい馬。(中央では6戦連続人気以上の着順)
前走は出遅れながらも、前々の競馬を最後方から差して来て0.3差 6着。
2走前は、中京で外目をしっかり伸びて来ていた。0.6差 4着。
直線、前が開いてさえいれば良い脚を使う。充分チャンス有り。
何より昨年の2着馬(カフェファラオと0.1差)
ゴールドアリュール産駒 ダート重賞で充分夢は見れるはず。

中山11R 秋風ステークス


ここから先は

137字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願い致します。 お小遣い制のサラリーマンとして大変助かります。