見出し画像

11/21 たぶんプラスになる馬券術【複勝100頭買ってみる】おまけでメイン予想

たぶんプラスになる馬券術として、自分で決めたルールに従い、複

勝100頭まで買っていきます。

昨日終了時点では、86頭買って+130円

本日100円スタート

それでは、候補馬です。

東京7R  2番

東京10R  3番

福島11R  9番

東京11R  4番   です。

ルールを載せておきます。ルールに沿って買っていただければいつ始めても良い線は行くと思います。購入金額や〇連敗リセットは、各自の判断でお願いいたします。(500円でスタートしたり、10連敗までは突っ張ったりなど)

画像1

東京7R  2番 トロンアゲイン

デビューして3戦しかしていないので、上積み必至
時計も短縮可能。

好位から進められるセンス有り。
未勝利勝ちは時計平凡も、前が開いてからの伸びは良かった。
今回も内でじっと我慢し、直線抜けて来る。
調教良し。
外差し馬場だが、好位抜け出しで馬券圏内を狙う。
前走3着に退けた馬(ボイラーハウス)は2勝クラスも勝っている。
充分勝ち負け可能。オッズ美味。 

東京10R  3番 レイオブウォーター

2勝クラスはメドが立っている。
過去8戦乗って来た騎手や3番人気以下が無い事を見ても期待されている馬。
3走前には、レコードで勝っており、先行してある程度の脚を使えるのは魅力。
ディープ産駒で東京2400良馬場はいかにも合いそう。
前走中山の2500は合わなかったか?しかし最後は伸びていた。
前走の7着で人気を多少落としており、今回買い時。
適条件で馬券圏内確保。

福島11R  9番 メモリーコウ

オープンでの実績は上位。戦ってきた相手も強い。
重賞でも掲示板を外さず走ってきたが、前走オープン特別での15着惨敗。
いまいち原因不明も、1枠で内に包まれた事だと考える。

前走終了時点で次走は複勝を狙おうと思っていた。案の定人気は落ちて来た。古川さんも同じ轍は踏まないはず。直線外目から伸びて来る。
最後はじわじわ伸びて来てくれる馬。その一生懸命な走りを応援したい。
充分可能性はあるのに複勝3倍は美味。

東京11R  4番 タイムフライヤー

1月の根岸Sでは、今回人気のヘリオスに完全に先着しており、このオッズはあまりに悲しい。そして美味。
根岸Sは王者の走りで早目に抜け出し0.1差の3着。勝ち馬レッドルゼル。
今回のメンバーでは、完全に格上であり、適条件に戻して一発を狙う。
58キロとハンデを背負うものの、下手に先入観の無い松岡さんが、内でじっと我慢し、直線抜けて来てくれそう。
人馬共に花を咲かせて欲しい。夢のある複勝。

おまけ

ここからは、おまけのメインレース予想です。申し訳ないですが、お小遣い制の為、競馬資金が乏しく、私は、こちらの馬券は購入出来ません。皆様のお役に少しでも立てればと思い、真剣に予想をさせて頂いております。よかったら参考にして下さい。

福島11R  福島民友カップ

5番 ダノンスプレンダー 3連複1頭軸

相手 1 4 6 9 10 11 13 15

その他の馬にワイド総流し

               計34点

重賞で3連続4着とワンパンチ不足しているが、リステッドであれば馬券圏内は外さないか?
二の脚速くなく、好位になかなか付けられないが、道中の自在性はあり、4角では勝負圏内にいると思う。
斎藤君なので無茶をせず、4角外目の4番手辺りか?前が詰まる事も考えづらく、勝ちはしないが、3着以内は来ると思う。
右回りに替わるのはプラス。叩き2戦目。
持ち時計上位。
川田さんではない所に若干不安はあるが、オッズ的には、多少美味しくなったと前向きに。

東京11R  霜月ステークス


ここから先は

267字

¥ 100

よろしければサポートお願い致します。 お小遣い制のサラリーマンとして大変助かります。