見出し画像

由来

こんばんは、平本です。
更新の仕方が分からないまま放置していました、すみません。

僕はチーム名をロイヤルファミリーと名付けました。
元々は土日に行われているフットサルやソサイチの大会にエントリーする為に考えたチーム名でした。
学習院のOBチームで、自分は顔も浩宮(現在の第126代天皇陛下)に似てるし、自分の高貴なイメージにピッタリかなと思って付けたチーム名でした。

今のようにチームとしてしっかり運営されている姿は想像していませんでしたが、全員が積極的に参加してくれているからだと思います。

皆さん既にお気づきとは思いますが、ぼくは無責任で自分に甘く他人に厳しい性格なので、監督なんて柄ではないですが、選手としては役に立てないから、敦也さんなりの気遣いで何かしらの役割を与えてくれたんだろうと勝手に自分で正当化しています。

チーム名は奇妙でも、社会人になっても公式戦でサッカーができる機会があるのはとても貴重だと思います。
このチームが皆さんの楽しいサードパーティーとして、なるべく長く続くといいですね。


誰目線で書いてるんでしょうかね。



最後にとびっきりロイヤルな言葉で締めようと思います。












おちんちんびろりろり〜〜ん!!!




次はチームを引っ張る大黒柱、結婚もしてメンタル面の成長も期待の、廣田ことユーヤタロヒことモリです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?