見出し画像

太もも

お疲れ様です。
同時期に加入したイケメンのななさんより、
ご紹介がありました、守備オタクの鈴木 来都です。

守備オタクというあだ名は、
大学時代、1on1などで、笑いながら守備してたため、名付けられました。                                     特技は特に見つからないですが、                         太ももは常人より太いと思いますので、タイトルにしました。

自分のキャラについては、
学習院大学サッカー部のnoteとInstagramに記載があるので、そちらを参照してください。

note
https://note.com/gusoccer/n/nd1b9527c7e30

Instagram
https://www.instagram.com/p/B3Cd66YhJnD/?igshid=17orcorx4m0u

ななさんに習って、
サッカー歴について書かせていただきます。

【小学生】
地元のクラブに所属していました。
今の感じからだと、想像できないと思いますが、CFで得点を量産するタイプのプレーヤーでした。

また、ご縁があって、県東トレセンまで行きました。ですが、マリノスMM、追浜、フロンターレ、その他多数強いチームの選手がいたため、全く太刀打ちが出来ませんでした。

【中学生】
クラブチームを受けましたが、落選したので、    地元の中学のサッカー部に入りました。              弱小だったので、市大会すら勝てませんでした。

中学時代は、CF、SMF、OMFと前線のポジションを任され、一応市の選抜にまでは、入れました。

【高校生】
3学年で100人を越える大所帯の部に、入部しました。ベルマーレJrユース出身が3人と、頼もしすぎる同期がいました。

2個上が県ベスト4という好成績を収め、
自分の代になったら同程度まで勝ち上がりたいと思っていましたが、                                               ベスト28という微妙な結果に終わりました。

1年目はSMFでしたが、
2年目からは、DMFにコンバートされ、いい感じにハマったので、ここからボランチをやるようになりました。

大智とは、2年目の頃からAチームで一緒にプレーしました。

【大学生】
サッカー続けるか迷いましたが、
久我山のキャプテンがサッカー部に入ると聞いたので、入部を決めました。

高校に続き、ボランチをやっていましたが、
3年目は、CBが怪我でごっそりいなくなってしまっため、小学生で少しだけ経験したCBで、試合に出場しました。
とにかく、失点が多かったので、心が折れそうになりましたが、結果的に残留できたので、           まあ良かったです。

ラストイヤーは半月板の怪我で、
半年ほどサッカーが出来なかったため、              少し心残りがあります。

【社会人】
サッカーをやるつもりは無かったのですが、
嵩人くんと、やすくんに誘っていただき、
続けてる感じです。ありがとうこざいます。       大智とは、6年と長い付き合いになりました。

以上です。
次は、ビブス忘れでペナがついてしまった、       三浦君です。よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?