質問企画後夜祭<プレゼント企画>

長い期間、お付き合いありがとうございました。
ささやかなお礼として、質問してくれた方々を対象に、
抽選でプレゼント企画をやらせていただきます。
手持ちのストックにある「U:X」既刊(1巻と最終巻のぞく)に
簡単なメッセージを添えて計10冊。贈らせてもらいます。
自腹な企画なのでこのくらいしかできなくてゴメンね。

当選者には週明けめどに、ツイッターのDMでお知らせします。
(なので匿名の方は対象から外れてしまいます。ご容赦を)
郵送先が必要となるのでNGな場合は辞退してもらっても構いません。
欲しい巻を教えていただければ、できるだけ対応はします。
喜んでもらえたらうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?