ご無沙汰しております。

現在 第19回 書き出し祭り という企画に参加しております。
(リンク先に作品タイトルとあらすじの一覧があります)

現時点では連載ひとつ公開してない(用意はしてますが)分際で、
なんでまたとか思われそうですが。

これからネット投稿してくきっかけが欲しかったから、ですね。
2~3年単位で読み専してて、書籍化の有無や未完とか関係なく
すっごく面白かったり凝ってる作品をいっぱい読んできました。
混ざってみたいとは思いつつも、なんとなく気後れしてたのですが、
この企画募集を目にして、いいからもう飛び込んじまえと。
そんな次第です。

個人的には気に入っててもお蔵入りになってるお話とかを少しずつ
でも発表したいなあと思ってます。
まとまってきたら続報しますネ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?