「百姫夜会」1巻が発売しました!

そんなわけで本日1月21日「百姫夜会-傷痕契ル乙女達-」の第一巻が
発売しました。

ゲームとかボイスドラマとか色々やってきましたが漫画原作というのは

初なので、試行錯誤しながらひいこらとやっております。

連載分では「2.深華と薔薇の章」がクライマックスに向かっていて、

そろそろ次の章の詳細構築をしなくちゃなあってカンジです。

(一応、5章完結のつもりで全体図は作ってあります。いけるかな?)

で、この機会にせっかくだから、プロのツイッターならではのアレを

試してみました。そう―――「プロモーション」ってヤツ。

要は課金でツイートをフォロワー以外にも撒いてくれるんですね。

ビビリなので期間と金額は最小にしてみましたが、1日でどれだけの

宣伝効果があるのか、実験してみた結果はまた後日に報告をば。

U:Xの短編も校正中1/執筆中1で月内にはメドがつきそう。

それが終わったら

・転がしたままの新作小説のどれかに手をつけていく。

・noteでのキャラクター作成講座(有料記事)

こんなカンジでやっていこうと思ってます。ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?