「百姫夜会」プロモーション結果と考察 (後半は有料記事になってます)

「百姫夜会」1巻の発売に合わせて、いい機会だからとツイッターの
プロモーション機能を試してみた件。なかなか面白い結果が出ました。

結論だけ言うと「やったほうがよさげ」です。

実売数への影響はデータがないので判断できませんが、宣伝記事の拡散
という点では、ミニマムであっても馬鹿にならない数字が出ました。

以下の記事からは実際の数字をオープンにして書いていきます。

有料記事のテストも兼ねて伏せ記事にしてますが、内容的には上記の結論で完結していますので、都月の私見などが知りたい方だけ読んでくださいな。商業出版する機会があり、初動をしっかりさせたい方には参考になるかも?

ではでは。

ここから先は

1,420字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?