2021 暮れのご挨拶

本年は色々とお世話になりました。
今年はちゃんとご挨拶できる状況でなによりです。
昨年までは完結できてないアレのこともあって、すまなさで
息をひそめるようにしてましたので……。自業自得。

そんな「サモンナイトU:X」もなんとか完結できました。
今年はこんなお仕事をしてたカンジです。

・小 説 「SUMMONNIGHT U:X 響界戦争」(6巻にてシリーズ完結)
     ※出版社さまnoteにて個別エピローグを2回目まで配信中※
・ゲーム 「マグラムロード」(PS4/switch)
      ※何がしか進行中らしいです※
・漫画原作「百姫夜会」
 (作画:いふじシンセン先生/月刊ガンガンJOKER)
     ※単行本1巻がいよいよ来年1/21日に発売です※

・その他 :映像系の企画設定をお手伝いしてみたりポシャったり。 
      別名義ではエッチなASMRドラマ脚本を2本くらい。

立ち上げ時から基盤構築まで関わったDMM「宝石姫」が年末に突然終了を
迎えたなんてこともありましたが、そこそこわかりやすい仕事量があったの
ではないかと思ってます。
手にとってみてくださった方々には感謝しきりですね。
来年も変わらぬ応援いただけるよう、また色々とがんばっていきます。
転がし続けてたいくつかのネタを、きちんと物語の形にしたいなあ。

それでは、みなさま、よいお年を!
                            都月 景 拝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?