見出し画像

潜水艇不明、捜索時に「たたく音」聞こえる 内部メモ『記事まとめ31番目』

タイトル

今回はTODAIニュースを読みました。タイトルは「潜水艇せんすいてい不明ふめい捜索そうさく時に「たたく音」聞こえる 内部メモ」です。

内容

20日に、タイタニックの残骸ざんがいを見るための潜水艇せんすいてい沈没ちんぼつして不明になっていました。この潜水艇を捜索時するに、30分ごとに物をたたく音が聞こえていました。
捜索に関する政府の内部メモが更新されて明らかになりました。
更新されたメモによると、ソナーが配備された後の4時間後も、まだ音が聞こえていました。しかし、「いつから音が聞こえたのか」と「どのくらいの間」、は不明です。

感想

私が知っている最新ニュースは、この潜水艇は爆縮ばくしゅく爆発ばくはつしてしまいました。残念です。
このようなツアーはリスクがたかい!事故が起こるといけないから、しない方が安全ですよ!
別の情報源によって、大事な情報があります。この潜水艇さえ標準ひょうじゅんの安全認証にんしょを持っていません。
本気でタイタニックの残骸をみたいなら、直接に見ている場合じゃないでしょう。Youtubeで見たほうがいいと思います。

まとめ

タイトル : 「潜水艇せんすいてい不明ふめい捜索そうさく時に「たたく音」聞こえる 内部メモ
内容   : タイタニックの残骸ざんがいを見るための潜水艇せんすいてい沈没ちんぼつして不明になっていました。30分ごとに物をたたく音が聞こえていました。
感想   : このツアーはリスクが高い上に、値段もめっちゃ高い!本気でタイタニックの残骸をみたいなら、直接に見ている場合じゃないでしょう。Youtubeで見たほうがいいと思います。

これは、自分でまとめを作って書きました。何か間違いがあれば教えてくださいね、最後まで読んでくれてありがとうございます。 (^o^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?