見出し画像

「Threads」1日足らずで登録3000万人『記事まとめ33番目』

タイトル

今回はTODAIニュースを読みました。タイトルは「「Threads」1日足らずで登録3000万人」です。

内容

5日にアメリカの「メタ」と言う大手ITは新しい投稿アプリ「Threads」を公開しました。このアプリのサービス開始から一日足らずで登録者が3000万人を超えました。Threadsは無料で写真、動画、最大で500文字の文章を投稿できるアプリです。
ザッカーバーグCEOは24時間足らずで登録者が3000万人を超えたと言っていました。「デイリー・メール」によると、ツイッターは登録者100万人をこえるのに2年かかりましたが、、Threadsはわずか数時間でした。

感想

ツイッターと同じようにに、このアプリでは写真や動画やいくつか文字の文章を投稿できますが、ツイッターより投稿できる文字は多いです。私はThreadsを登録しましたが、まだ飛び込んでいないので、あまり知りません。
登録者が1日足らずで3000万人以上超えたら、Threadsはすごいアプリになると思いますが、ツイッターに対してもちろん色んな意見があります。多くの支持しじがあって、デメリットもあります。

まとめ

タイトル : 「「Threads」1日足らずで登録3000万人
内容   : 5日にアメリカの「メタ」と言う大手ITは新しい投稿アプリ「Threads」を公開しました。このアプリのサービス開始から一日足らずで登録者が3000万人を超えました。
感想   : このアプリではツイッターと同じように、写真や動画やいくつか文字の文章を投稿できますが、ツイッターより投稿できる文字は多いです。私はThreadsを登録しましたが、まだ通じないので、あまり知りません。

これは、自分でまとめを作って書きました。何か間違いがあれば教えてくださいね、最後まで読んでくれてありがとうございます。 (^o^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?