急に来た

急によくわかんない鬱が来た 誰のせいでもなく私のせい

猫ちゃんこんなんでかえるのか?猫ちゃん しあわせにできるか?

全然死ぬようなところにいないのに死にたいと思うし死ぬのかなと思うし死ななきゃいけないと思うし全身の感覚が冷たくなって寒気がして苦しい

ディスコードとかで見知らぬメンヘラ気味中学生に自傷やめなさいとかODやめなさいとか言っちゃうけど私は普通に今デパスを震えながらODして効くのを待ってんだよな?

やべ寒いのか暑いのかわからんな?筋肉少女帯の「ハッピーアイスクリーム」の「死ぬか?死ぬわ!死ぬか!死ぬわ!怖い!平気!怖い!平気!」が脳内に流れている

助けてくれ やばいな ビヨンド789話みたいのにな

生きられるかな?生かして欲しい気持ちがあるけど無理だなあと思うことがある、誰か救いになってくれ、救いに捨てられたら死ぬまでだ

これnoteの規約とかで消されたらマジで鬱がどん底になるかもしれん 多分存在しているnote管理人的な企業の人、見逃してくれ たのむ 鬱を吐き出すのだけが私の生の蜘蛛の糸だから

たすけてくれ なんでいつも夜なんだろう?お母さんに会いたいけど死後の世界信じてないから死んでも会えないのは知ってるので死にません

そろそろデパス効いてきたのかな 今あんま量持ってないから0.5を1シートくらいしか飲めてないんだけど効くといいな

なんだろう おねえちゃん信仰に走ってるの多分お母さんのこと思い出すと辛くなるんだな 今も胸が苦しくなった

私には姉がいないからおねえちゃんに夢を持てる おねえちゃん大好き ぼくをあまやかしていちばんにかんがえてくれるおねえちゃん だいすき 

やっぱ私相当精神キてんなと思ったので、いまから睡眠薬をすごし多めに飲んで部屋を真っ暗にして寝ます

持続性気分障害って言われてるけどこれいつ治るんですかね メメントモリの回数が明らかに昔より増えた 悪化している?

ろりまんこ ろりまんこ ろりまんこだけがぼくを救ってくれる 本気の信仰であることを誰も知らないであろう 私はろりまんこを本気で信仰している

いつかろりまんこになりたいんです クソデブ腐臭おまんこ野郎だから

尊くなりたい 清らかさに近づきたい 清らかなまま行きたい

さよなら 寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?