Ⅾハロでコスプレしたい人生だった


レイヤー歴10年以上あったはずなのにしてないの逆になんで???


ハロウィン、1年の中で一番心躍る行事だし、ディズニー好きだし、コスプレには結構金をかけていた気がしたのに一回もやろうって話しなかったよね。

言い訳になってしまうんだけど、ディズニー好きといっても年に何回もインパするとかではないし、だからこそⅮハロ行ったら行ったで限定フードやドリンク(主にシーの酒)制覇したりお買い物したりやることいっぱいあってそんな仮装とかやっていられないという気持ちが強く。近所に住んでいて何回も行けて、っていう環境だったら違ったのかもしれない。

あと重い衣装引き摺ってパーク歩くとか体力的に無理な気がする、みんな体力おばけなの???

でもやってみたかったという気持ちも強い。見るのも好きだし。


たとえば私の体力が無限にあって二日連続インパ出来たら……という前提で
プリンセスだったら白雪姫が推しなんだけど圧倒的ブルべ冬の白雪姫の前でイエベ秋ゴリラは死ぬのであった。
ダッフィーフレンズならジェラトーニが好きなんだけどたぶんコス歴からしてジェラトーニではない、、、、ショタは、、、、私ではない、、、、、、


やっぱあれだな


ベイマックスだな

自分のことベイマックスに似ていると思っているので

ほらあの、土偶体形とか、顔が丸くて目が離れているあたり

誤解しないでほしいんだけどベイマックスのこと推しだし超可愛いと思っているの、自己肯定感爆高を以てして似てると思っているの。

自分、できます、やらせてください。


でも私の体力は無限ではないのでこの話はありません。

普通に行きたいなディズニー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?