シンプルに今日の日記(20231119)

フォロワー、最高の一日ってどういう一日???
オモコロで「最高の一日を考える回」をやっていたけど
私にとっての最高の一日ってなんなんだろうな?って考えたところ、まずは早起きしてちゃんとメイクして、雲ひとつ無いお天気の日にコメダのモーニングに出かける……なんですけど
コメダに着いたらめちゃくちゃ並んでて諦める、という出鼻のくじかれ方をした  泣
そんな悲しい朝を挽回するための一日の写真。

Xにも書いたけど競馬場通りのミルクティー専門店。看板メニューのミルクティーSサイズ

ミルクティーも美味しかったけどあわせて売り出してたクッキーが!!!!!まじで美味しかった!!!!!!今度行ったら買い占めたいクッキー

わくわくする~~~!

めちゃ天気良
結局朝は大穴ドーナツ買いました。飲める。
東京競馬場に来たら大穴ドーナツ食べようねフォロワー。

ローズガーデンがすっかりジャパンカップ仕様だったよ

え!?来週もうジャパンカップなんですか!?怖
私の夢はリバティアイランドです。

シロニイ外出てた!!
ちゃんと見れてなかったけどダービー90年のメッセージ展示
いた。サトノレイナス過激派失礼します
富士山見えた!
今日の大目的。面白かった!


マイルCSはシュネルセリフォスと心中だったから大負けしました。ナミュールおめでとう。
来週まで競馬引退します。ほな

おや……??

府中で買い物してたら加藤さんの女が買うべき服見つけました。もしかして店員、加藤さんの女??????

挽回できてたかは知らんけど一人で過ごすには充実していた休日でした。明日からもお仕事がんばるぞ

おまけ

暴君

JRAカードをようやく作ったので特典に貰ってきたオルフェーヴル。
絵柄はスズカにしました。届くの楽しみ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?