見出し画像

051.51回目のnote(私のしあわせ*9)


50日連続してnoteを投稿することができました。

毎日毎日、一つずつの記事を積み重ねて、ようやくここまで。

まだまだ道半ば。
いや、スタートしたばかりでしょうか。

それでも、一つ一つ積み重ねてきました。

もっともっと積み重ねて、いきたい。

一秒一秒を積み重ねてきて今の自分があるように、一つ一つのの記事を積み重ねて私のnoteになっていく。

楽しみです。
ワクワクします。
でも、先が見えずに不安でドキドキもします。


今日で51回目のnote。


私のしあわせ。




📚サポートお待ちしております!📚 いただいたサポートは、自作絵本の創作活動やnoteのクリエイター活動、「おっさんの夢」実現に向けて、活用させていただきます📖!