Tuesday, December 15

🌼人生理念振り返り🌼

🌹挑戦:今日はアルバイトを頑張りました。課題も頑張りました。見忘れていた授業も観ました。必死ですが頑張りました。

🌹笑顔:今日は色々大変であまり笑うことはなかったです。そんな日もあるさ~

🌹真心:ものごとに優先順位をきちんとつけて取り組むことができました。いつもよりも時間を上手に使えたような気がします。いい1日でした。

🌷セルフカウンセリング🌷


1、私は何を求めているのか。

→課題を終わらせること!

・私にとって一番大切なものは何か。

→トップ2割(家族、パートナー、大学の友達4人、私の団体14人、インターンを一緒に頑張った2人、信頼している先生、コミュニティーのメンバー4、5人)

・私が本当に求めているものは?

→ナッツとプロテイン!

2、その為に「今」何をしているのか。これから何ができるのだろう。

→課題を終わらせて買い物に行こうとしている。

3、その行動は私の求めているものを手に入れるのに効果的か。

→母に頼むのもアリですね、お金を渡して買ってきてもらおうかな。

4、もっとより良い方法を考え出し、実行してみよう。

→家にあるものでタンパク質摂取をする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?