Friday, December 11

🌼人生理念振り返り🌼

🌹挑戦:バイトを頑張りました。2日連続はやはり疲れます。肩こりが凄いです。大切な人を大切にするためにお金を貯めたいので、頑張ります。今月のみのバイトで、私はあと5回いれているので、頑張ります。

🌹笑顔:バイトの仲間と少しですがお話しました。楽しかったです。仕事になると急に人と気軽に話かけにくくなるので、どんな人とでも楽しくお話できるように頑張ります。

🌹真心:今日はすこし心がざわつく1日でした。早く寝ます。おやすみなさい。

🌷セルフカウンセリング🌷

1、私は何を求めているのか。

→TOEICの勉強をすること

・私にとって一番大切なものは何か。

→トップ2割(家族、パートナー、大学の友達4人、私の団体14人、インターンを一緒に頑張った2人、信頼している先生、コミュニティーのメンバー4、5人)

・私が本当に求めているものは?

→疲れを癒すこと

2、その為に「今」何をしているのか。これから何ができるのだろう。

→早く寝ること。

3、その行動は私の求めているものを手に入れるのに効果的か。

→効果的。肩を休ませることが大事だと思うので、ゆっくり休みます。

4、もっとより良い方法を考え出し、実行してみよう。

→楽しいことをする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?