Thursday, November 12

🌼人生理念振り返り🌼


🌹挑戦:授業を1限から頑張りました。3限がまた、楽しかったです。気になることを質問できる環境がとてもありがたいです。感謝します。

🌹笑顔:朝活で、女子会トークをしました。盛り上がりました。大学生だからできる恋愛。キュンキュンを求めたっていいじゃないか!恋には安定も大切だけど、やっぱり女子はキュンキュンしたい♡自分の相手に対する需要能力を上げて、小さなことにでも愛しく思えるように頑張ってます(´っ・ω・)っ♡

🌹真心:妹が受験まで残りあと1週間ほどになりました。だからできるだけ静かにしてあげようと努力をしています。誰かを大切にする前に、まずは家族を大切にできる人が本当に誰かを幸せにできると思っているので、この期間は大事にしてあげたいと思います。

🌷セルフカウンセリング🌷

1、私は何を求めているのか。

→ポジティブでいること。

・私にとって一番大切なものは何か。

→トップ2割(家族、パートナー、大学の友達4人、私の団体15人、コミュニティで特に仲のいい20人、インターンを一緒に頑張った2人、信頼している先生)

・私が本当に求めているものは?

→沢山考えること。考えて考えて自分の本当に楽しいことを考える。

2、その為に「今」何をしているのか。これから何ができるのだろう。

→時間を作っている。無理なものは無理っていう。

3、その行動は私の求めているものを手に入れるのに効果的か。

→嫌われる勇気も必要。本で学んだから、自分を労わる。

4、もっとより良い方法を考え出し、実行してみよう。

→好きな人たちに沢山愛してもらう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?