Sunday, November 29

🌼人生理念振り返り🌼


🌹挑戦:今日は今日までに終わらせないといけない課題を終わらせました。頑張りました。来週からは一週間お休みの期間なのでしっかり課題を頑張ります!やるぞ~!

🌹笑顔:今日は夜、大学の仲のいい4人とZoomを繋いでお話をしました!とっても楽しかったです!誕生日も、時間を超えて一番にお祝いできて良かったです!来年は絶対直接会ってお泊りしてお祝いします!

🌹真心:こうして友達と離れていても仲良くしてもらうって、とても幸せなことだと思います。感謝です。結婚式もお互い呼ぶって約束したから、これからもずっと仲良しでいます!

🌷セルフカウンセリング🌷


1、私は何を求めているのか。

→やるべきことをきちんとすること!

・私にとって一番大切なものは何か。

→トップ2割(家族、パートナー、大学の友達4人、私の団体15人、コミュニティで特に仲のいい20人、インターンを一緒に頑張った2人、信頼している先生)

・私が本当に求めているものは?

→早く贈るものをおくること!

2、その為に「今」何をしているのか。これから何ができるのだろう。

→段ボールに荷物を詰めている。はやく贈らなきゃ。

3、その行動は私の求めているものを手に入れるのに効果的か。

→はい。早めに贈ること!

4、もっとより良い方法を考え出し、実行してみよう。

→手紙を書く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?