Thursday, October 8

🌼人生理念振り返り🌼

🌹挑戦:今日はある企業のインターン生として、割り振られた仕事を時間をかけて取り組みました。どのようにしたら伝えたい相手に自分が伝えたいことが伝えられるのか、模索するのは楽しいなと感じることに気づくことができました。まだ改善点がでてきたので、もう一度期限までに考え直します。

🌹笑顔:私が参加しているコミュニティの授業に参加してきました!テーマはリーダーシップ。このコミュニティにいる時は心の底から安心するし、自己肯定感がとっても高まります。自分が大切にしたい人の為に自分がどんな肯定的なリーダーシップを発揮できるかをもっともっと考えていきたいと思いました。私はいつも笑顔でみんなに幸せな影響力を発揮していきたいと思います!

🌹真心:今日は彼と3年記念日でした。今日までを振り返ると本当に色んなことがあったなと感じます。でも今では全部今の幸せに直結しているので、いい思い出です^^いつも沢山ありがとう。あなたがいなければ今の私はいないよ。毎日高め合ってくれてありがとう。これからも私がずっと宇宙1のリーダーでいるからなんでも頼ってね♡ 明日会えるので、沢山感謝を伝えます!

🌷セルフカウンセリング🌷

1、私は何を求めているのか。

→大切な人と幸せを共有すること。

・私にとって一番大切なものは何か。

→トップ2割(家族、パートナー、大学の友達4人、私の団体15人、コミュニティで特に仲のいい20人、信頼している先生、会社の社員さん方)

・私が本当に求めているものは?

→私自身が幸せになること!

2、その為に「今」何をしているのか。

→大切な人とたくさん関わりを持つように挨拶したり、声掛けをしたりしている。幸せな環境に自分を置いている。

3、その行動は私の求めているものを手に入れるのに効果的か。

→今のところは効果的だと思う!あとは相手の願望を叶えたい!自分の能力を最大限活用して、周りを成果にして幸せにしたい。

4、もっとより良い方法を考え出し、実行してみよう。

→行動に移す!真心を持って周りに頼る!

今日はとっっっても幸せな1日でした!台風なんかに負けない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?