新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

8/6(木)19時~トキハナ ウェディングオンラインフェスを開催!

新型コロナの影響や新生活様式の要請を受け、結婚式でも新しいガイドラインが各式場で策定されています。

それを受けて、結婚式を控える新郎新婦からは「実際に結婚式がどのように開かれるのか」といった不安の声が聞かれます。
また、結婚式場を探している新郎新婦にとっても、「いつ結婚式をすればよいのか」「各式場のコロナ対策を知りたい」といった声が後を絶ちません。

今、新郎新婦が必要としているのは、実際に結婚式が「今」どうなっているのかを知ることできる場所。

そんな想いから、今回のトキハナ ウェディングオンラインフェスを開催します。

全国の結婚式場が大集合し、コロナ禍だからこその結婚式のアイディアから契約の実態、オンライン結婚式まで、結婚式の「今」をウェディング業界として発信をする、業界初の結婚式場協力型オンラインイベント。

結婚式場やドレスショップなどのベンダーが、直接発信することで、現状を伝えていく。
そんなきっかけにできたらと思っています。

ぜひご覧ください!

【開催概要】
-日時:2020年8月6日(木)19:00〜22:30(時間は、一部変更の可能性有)
-対象者:結婚式の「今」に興味のある全てのかた
-参加費:無料
-参加方法:以下の3つの方法で受け付けています!

①peatixから

②LINE登録から

③YouTubeのトキハナチャンネルで直接(チャンネル登録でスムーズ!)

プログラムと出演会場(サービス)は、以下のようになっています。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

ぜひお楽しみに!

*プログラムは予告なく変更になることがございます
⓪オープニング *19:00頃~
①コロナ禍の結婚式、どんなアイディアがある? *19:10頃~
②プレ花目線で何が不安 *19:40頃~
③オンライン結婚式って? *20:10頃~
④ぶっちゃけ今の状況で契約するの怖くない?どうすればいい?  *20:45頃~
⑤試食は行かないといけないよね、どこがおいしい? *21:20頃~
⑥安心できる結婚式場、どうやって探す? *21:50頃~
⑦クロージング *22:25頃~
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
株式会社リクシィのnoteです。 https://rexit.co.jp/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。