お似合いの2人

ポストを開けると一通の案内状が届いていた
小学6年生の頃の同窓会のお知らせだった
12歳だったあの頃…もう33年前か…
自分も含めていい中年になってるから、会っても分かるかなぁと
不安と期待を感じながら参加することにした
会場に着くと、すでに結構な人数で
しかも同窓会だから違うクラスの人たちもたくさんいる
クラスメイトで知ってる人もちらほらいたけど
本当に本人かどうか自信がなくて、なかなか声を掛けられずにいた
そんな中、仲良く話している男女を見かけた
T君とNさんだ!
なんとなく2人とも面影を残していたからすぐに分かった
T君はスポーツ万能で勉強もできて、しかもファミコンも上手いという
これが優等生っていう奴か、クソッ…!←と思うほど出来た男の子だった
Nさんは勉強ができて容姿端麗、ハキハキとした女の子だった
2人はお似合いだと誰もが思ってた
僕は酒が入ってたのもあって
2人の元へ、ジャック・スパロウのようにひょうひょうと歩いて行って
馴れ馴れしく声をかけた
「T君とNさんよね?2人、もしかして結婚…しちゃったとか~?」
突然の質問に2人は顔を見合わせた後、やんわりと否定して
それぞれ別の人と結婚していて、今はビジネスパートナーとして
仲良くしていると話してくれた
汚れちまった自分は、ふーん、ビジネスパートナーねぇ…?と思いながらも
お似合いだった2人が今も仲良くしているのを見て、何だかホッとした
そして当時、片思いをしていたKさんは今どうしているのだろう…と
きっともう誰かのお嫁さんになってるんだろうな、なんて思いを馳せながら
まだまだ思い出話に花を咲かせている会場を後にした
…という夢をみた(ΦωΦ)
♪~ こういう夢ならもう一度逢いたい 
春が近づいてくるとヒステリックブルーの『春』がリフレインするんだ

ああ~早く暖かい春が来ないかなぁぁぁ!!!
(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!
ではまた!

紅蜘蛛:http://www.hikanpou.com/product/紅蜘蛛.html
三體牛鞭:http://www.hikanpou.com/product/三体牛鞭.html
五夜神生精片:http://www.hikanpou.com/product/wuyeshengjing.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?