見出し画像

あはははは あはははは あはははは ふしぎー

あはははは あはははは
どうして 谷はよごされてしまうの?
どうして パズーの作る
目玉焼きは 真ん中で切っても
黄身がたれてこないの?
どうして 宮崎アニメの人間は
無尽蔵に走れるの?
あはははは あはははは あはははは
ふしぎー
(真顔)
あはははは あはははは
どうして電車のおっさんは
混んでても脚ひらくの?
あはははは あはははは
ばかなの? ふしぎー(真顔)
あはははは あはははは あはははは あはははは
スーパーで
賞味期限一日でも
新しいの買うのに
陳列棚ぐちゃぐちゃにするおばさんは
どうして自分のことしか
かんがえないの?
っていうか,そんな差
ほとんどいみなくない?
あはははは あはははは ふしぎー(真顔)
あはははは あはははは
あはははは あはははは
むかしオリックス
メジャーではマリナーズ ヤンキース
いまはマーリンズでプレイしてるー
あはははは あはははは
あはははは あはははは
すずきー(イチロー)(真顔)
あはははは あはははは
あはははは あはははは
いっつも隣県ともめている
関東都会アピールはんぱない
でも関西からだとよく場所がわからない
なまってるイメージと
U字工事のイメージしかない
とちぎー(白目)
あはははは あはははは
あはははは あはははは
もはや 元ネタの
音と完全に違ってしまって
なんだか とっても
ねむたいの… 
ねむたいんだよ
パトラッシュ←
とうとう宮崎ワールドも
関係なくなったよドラえもん←
さ,くだらないこと
書いてないで
カフェで勉強して
ジム行ってこーよっと
みんなも
こんな腐ったどうでもいい
日記なんか読んでる暇あったら
生産的なことしてよね!(上から目線) ←(おまえがゆーな
では連休最後の日を
気持ちよくお過ごしください
あはははは あはははは あはははは あはははは(遠い目)

威哥王:http://www.hikanpou.com/product/威哥王.html
巨人倍増:http://www.hikanpou.com/product/巨人倍増.html
中絶薬:http://www.hikanpou.com/product/中絶薬RU486.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?