复古

謝罪

今月中旬から体調が上がったり下がったりで
たくさんの方にご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。
白血球が高めで体内に炎症が起こっているのも変化がなく、なんとかお金の工面をして病院にもいってます。
ピルの副作用のせいでさらに体調の上がり下がりが激しいため、急激に動けなくなったりします。
ホストクラブでのクリスマスパーティーも体調不良で行けなかったし(´・ω・`)
予定通りに物事が進まない_| ̄|○
まずは精神面が一番悪い時期に入っているので体調のみならず上がり下がりが激しいです。
精神面を休めるには人と会わない事←これなんですよ。
無理してお会いすると楽しい時間を提供できないのが心苦しいです。
可能な限りは対応しますが、心身ともに安定するまで、皆様もうしばらくお待ちください。

五夜神生精片:http://www.hikanpou.com/product/wuyeshengjing.html
巨根カプセル:http://www.hikanpou.com/product/%E5%B7%A8%E6%A0%B9.html
壮根精華素:http://www.hikanpou.com/product/%E5%A3%AE%E6%A0%B9.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?