那由多

昨日の陽気は良かった。
公園いってベンチ座って黄昏て、あんまり長い時間居ると制服着たオッサンがやってきそうだから
早めに切り上げて。
いやしかしさすがに日向ぼっこしながらつぶってる自分に笑えたね。
なんで画面見てるんだろってさ
SNSってのは恐ろしい。SNSは一日一時間まで!!これ約束な!!
あんだけ日差し強いと不安になる。
顔だけ真っ黒になって脱いだらオセロみたいになるんじゃねえかって。
早めに焼肉食いに言って正解だったわ。
おひとり様でだけどな!!!!
ウィーン・・・自動ドアが開く
受付
「ご新規様ご案内しまーす」
キャバクラかこの野郎
あの、結構来るんですけどわたくし。
俺「いや新規じゃないんだけど」
      ↓
奴「存じ上げております、いつもありがとうございます」
じゃあなんでご新規っていうんだよ!!!
後で気が付いたけど言い方がご新規かご予約しかないのな。
ま、個室だから全然問題なし。
周りは家族連れや恋人同士だったりするわけだが問題なし
俺は肉が食いたかったのだよ!
問題なし!!!寂しくなんてないんだから!!!
しっかしまあ
味が落ちたのか何なのか分からんけども、全然美味くなかったな。
もう一度今日行って確かめてみるか。毎日焼肉でも私は生きていけます。
経済的に生きていけませんけども。
一人で行くと酒飲まずに焼肉食うからね。もしかしたらそのせいかも。
やっぱ飯は気心知れた奴と食うのが美味い。
でも孤独のグルメとかめっちゃ共感する。
誰かが前に居て一緒に食うってのがまず無理
隣なら大丈夫。気心知れてても前は無理。
気心知れてるからこそ前は無理。
位置によって全然変わるってのが不思議なものだ。
後ろならどうなんだろ。分からんけど
「俺の後ろで飯食うな!!」って狙撃してやるかもしれん。
んで飯を早々に切り上げたわけだけども、食ってすぐに声ってのは出ないわけ。
え?、当然でしょ
カラオケですとも。
だからまた腹落ち着かせるために公園で黄昏てるわけだけども。
いつの間にやら段々日が陰ってきていた。
一瞬怪しいおじさんがさっきやってきたせいで、親子連れが居なくなったのかと思っt
そこに一組の親子連れがやってくる。
こんな糞寒い中変態親子もいるもんだなあとジロジロ。
おや?おやおやおや??
可愛い娘さんじゃないの(*´Д`)ハァハァ
でなくて
この親父見覚えあるぞ…ん?ん????
ティンコマンじゃん!!!(訳 昔つるんでたやつじゃん!!!)
俺「おーい!」(結構大きめのおーい)
テ「・・・」
俺「おい!!てぃんこマン!!!!」
テ「おー!!!」
おーじゃねえよおめえ。
いやいやいや・・・お前一回目呼んだ時無視したろ?
名前呼ばずにおーい!!って言ってたら絶対おまい返事しなかったろ!!
この屈辱…忘れんぞ。
ま、それは冗談で思い出話やなんやら他一時間くらいして、近況報告やら趣味の話やら。
中々ギクシャクした会話だったが楽しかったね
何かの縁だねなんつってライン交換して帰って。
面白いもんだよこういう出会いってのも。
最近訳の分からん出会いが多くて笑える。
良い日曜日を!!
天気の良い日曜日にお勧めのナンバー
Daniel Boone で Beautiful Sunday

D10催情剤:http://www.hikanpou.com/product/D10.html
威哥王:http://www.hikanpou.com/product/威哥王.html
巨人倍増:http://www.hikanpou.com/product/巨人倍増.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?