見出し画像

あの気持ち


すーごいすーごい放置してました
こんばんは、見てくださってありがとうございます

久しぶりに書いたと思ったら明るくない内容

明日からまた仕事だよー

いくら今週4日で終わるとはいえ
いくら金曜日に楽しみにしてたライブDVDが
発売とはいえ。

つらいもんはつらいし
だるいもんはだるいし
行きたくないもんは行きたくないのです。


これがあるからがんばれる!
楽しみが待ってるから乗り切れる!


思ってはみるものの、やっぱりそんなの
なかなかできないんだよなぁ笑
楽しみがあろうとその前に体調悪くなったら
全然休んでしまうし。

ライブ見てまた頑張ろうと思う!
また次のオタ活のために稼ぐ!

わかるけども最低限の生活ができればと
ハードルすぐ下げちゃう。
で、あとでやっぱり欲張ってお金足りないとか
全然ある。

ダメすぎるなwww
やべー30代じゃん。まじでやばいやつ


意識高くオタクしてる人本当すごいと思う
すごいです。私もなりたい。

自分にあますぎるのは常に認識してるけど
楽して生きたいわたしです。

何を言いたいのかさっぱりわからない投稿だけど
とりあえず書きたくて書いてました。

みなさん、夏始まったばかりで
猛暑日つづいてますが自分のペースで
なるべく快適に過ごしてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?