見出し画像

【たなー】近況_027 元気だしてこか

おはこんばんにちわんこ。

いいことありました。
「からあげクンぬいぐるみポーチ」が本物になったのです!!

前回の記事


本物

実は、この記事を読んだやさしい利用者さんがプレゼントしてくださったのです。ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

リュックに付けたところ

カバンに付ければ、カラフルに行くのも楽しくなりますね♪

最近のわたしはなんだか 寂しい くて、
いろんな人にかまって欲しくなります。
そんなときは大抵、不安に駆られています。

わたしは、自分にとても厳しく、責めがちなのです。こうじゃないとダメーーと曲げられない性格なのです。こだわりが強いのでしょうか。特に笑いには厳しいです笑。これは他人にもとても厳しいです。話聞いてておもしろくなかったら全く笑わないし、不機嫌になっちゃう、、、笑

もっと柔軟な思考を持ちたいなぁと思うこの頃です。でも、性格ってすぐに変わるもんじゃないですよね。自分で自分を褒めて、ちゃんと自分の感じたことを否定しないで認めてあげたいです。

そうしたら、自分も満足してくれるんじゃないかな。からあげクンでも食べてゆるーく元気出していこう❣️

からあげクンレモン味ちゃんと記念撮影する
からあげクン