見出し画像

【たなー】元気が出ない件について_020

今日は元気が出ない。
台風だからだろうか。

でも、こんなに元気が出ないのに、生きているのは偉い。

調子の悪いときはどうやって過ごすのがいいんだろうか。これといった対策法を持っていなくて、いつもアタフタもがいている。

悲しいときやさみしいときは、ついカワイイものが欲しくなる。今日はローソンに売っていた、「からあげクンぬいぐるみポーチ」が欲しくなった。

からあげクン

※イメージ 

フワフワしていてリュックに付けたらかわいいだろうなぁー

でも高価だったので我慢した。


このあいだ、白山イオンモールでバイオハザードのVRをしたときは、怖すぎて、小トトロを買ってしまった。

小トトロ

※イメージ

これもフワフワしていて、手のひらにちょこんと乗る感じが実にカワイイ。雑貨屋さんで小トトロを買ってから、手に乗せて駐車場まで移動したので、「変人だと思われてるかもな」と思いながら、構わずに歩いた。

どうやら私は、白くてフワフワしたものに弱いらしい。

あまりお金をかけずに、自分を癒す方法を知りたい。