ジャニーズWESTの歌声で考えた

初めまして~!!ブログなんて書く気一切なかったですが、暇なので書きます。

では早速行きます


純愛の曲が似合う歌声

1位 神山智洋
2位 重岡大毅
3位 濵田崇裕
4位 中間淳太
5位 小瀧望
6位 桐山照史
7位 藤井流星

神山>重岡≒濵田>中間≒小瀧≒桐山>藤井

だからと言って流星が純愛似合ってないかって言われたら違うんですけど、順位をつけるとしたらこうなっちゃいました。

神ちゃんは恋愛が似合う歌声してますよね。
例えば、というかジャニーズWESTの恋愛ソング1個でも聞けばわかると思います。

めっっちゃ最近で言ったら、POWER収録曲"忘れないでいてね"を聞けば、あー確かに似合ってるなって思います。絶対

しげは今の歌声しか聞いたことないは意外なランキングかもしれないですけど、ぜひ乗り越しラブストーリーの歌声聞いてください。きみへのメロディーもいいな、赤いマフラーでもいいな。

純愛とはまた別ですけど傷だらけの愛もいいですよね

けれど、たまに昔のキャラメルボイスを思い出す歌声出しますよね。似てないふたりの2番の最初とか、最近披露したばっかりのパロディとか。
だから多分、わんちゃん昔の歌い方頑張ればできるのかな?

濵ちゃんは個人的に純愛よりも失恋、狂愛の方が似合うなって言う印象なんですよね〜。

ほら、濵ちゃんって仮に少女漫画にいたら1番近くにいるのに好きになってくれない1番人気になるポジになりそうですよね。
それか、主人公の女の子が片思いしてるとか(一旦置いておきます)


淳太、小瀧って歌い方にてる?というか歌ってるパート案外被ってたりしますよね。1番は淳太歌って、2番は小瀧歌ってみたいな。

淳太は高音出してますよ!って感じがないのがすごいな〜と思ってます。

みんなが聞いたことあるだろうなって言う曲で言ったら

Burn it up Burn it up Burn it up
YSSB
I love you!
Parade!!

とかです、なんだっけって思った人はもう1回聞きに行ってみてくださいー!!!🥰
安定感があったら全然、3位に食い込むくらいには純粋な歌声してるなっていう印象です🤔

小瀧はTheアイドルって曲は神ちゃんに並んで似合うけど純愛とは少し違う気がしたからここの順位に。

プリンシパルの君へは似合うと言うよりかはあれほぼ小瀧への提供曲みたいなとこあるもんね(小瀧出演のプリンシパルの君への主題歌)

照史は恋愛、っていうよりかはでっかい愛みたいな感じの曲が似合う印象。

あーでも、乗り越しラブストーリーの歌声すごい好き、少し切ない恋愛の方が似合うのかも

流星は声的にラップとかカッコつけてる曲が似合うのでこの順位。全然似合わないわけではないですよ!!あんま差ないです!!この順位!!

狂愛が似合う歌声ランキング

1位 濵田崇裕
2位 神山智洋
3位 小瀧望


この3人が強いな〜っていう印象です。

これ言いたいのが Into Your Eyesっていう曲あるじゃないですか。
あれ淳太強いですよね、本当にえぐいくらい淳太の世界線
今回のユニのエゴと一途も淳太って感じ。やっぱり好き

これは、言わなくても伝わりそうなので解説しないでおきます

後、流星って狂愛ソングパチって合う時ありますよね。

え急に3位までしか書かなくなったって??(めんどくさくなった)

失恋が似合う歌声

1位 濵田崇裕
2位 重岡大毅
3位 桐山照史
4位 小瀧望
5位 神山智洋
6位 中間淳太
7位 藤井流星

濵田>重岡>>桐山≒小瀧>神山>中間≒藤井

悩んだこれは!!!!

けど、神ちゃんと淳太は純愛が似合う歌声してるから5位6位にしてます
流星は何度でもいいます、ラップとかバチバチにかっこいい曲が似合う。

濵ちゃんは本当に切ない、もう切ない。ジャニストの失恋ソング聞いてみてくれ。

しげと照史に関しては乗り越しラブストーリーを聞いてください!!!以上!!!!!

……すいません、少し飽きてしまいましたのでここで終わりに致します。

ではまたお会い致しましょう🤟🏻🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?