見出し画像

コトダマン オーバーロードコラボ始まる

ついに開始!

私はこの作品存じ上げませんが、どんなコラボでも楽しめる体質です!

とりあえず検定クエストで実を貰っておきましょう。なにも作品を知らない私のために息子が答えを教えてくれました。

私は無事セバスチャン☆4をゲットしました。

さて少しだけガチャります。
なんせ駒が少ない。でも来るべき新レジェンドコトダマンを見越し5万円は残しておきたいところ。

初心者的にスペシャル以外では、、、
・コキュートス
・アルベド
・ナーベラルガンマ
が当たりと思ってます。
特にコキュートスのギミック対応力は初心者的にはめちゃ欲しい。ある意味スペシャル以上。。。

たった10連で素晴らしい出来!
欲を言えばコキュートスが欲しかったなぁ。。。

今日からピックアップで確率が上がります。欲しい駒がある方は今日から本番ですね。

追記:
…結局我慢出来ずに100連まで引いて

100連までで全部揃う奇跡。。。ありがたや〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?