赤塚のたわごと20240602

お疲れ様です。こんにちわREVSONICSの赤塚です。
1ヶ月ぶりくらいの久々投稿でございます。俺はすこぶる心身ともに元気ではございますが悩みというものは尽きないものでして。

人付き合いって難しいというかめんどくさいなと思うこともしばしば。環境を変えるのも手だなと思う今日この頃です。

緑がある場所へ。これから千葉は嵐?になるのかどうか。雨は降りそう。

緑は良いよな。緑は良いよ。リフレッシュ出来るかのような心の解放と言いますか。自然と笑顔になれるといいますか。



最近よく夢を見ます。夢って基本すぐ忘れるんですが最近の夢はなかなか忘れられないのが謎。今日は東京ドームでREVSONICSがライブをする夢を見た。ただ、何故かセットリストが決まっておらずイライラして目が覚めてまた寝て同じ夢見てイライラしていた。笑
東京ドームでREVSONICS。良いっすね。

ライブといえばoasisの1st アルバム、『Definitely Maybe』が発売されて30周年。リアム・ギャラガーがその記念?ツアーを昨日からスタートさせましたね。

セットリストを見ましたが注目すべきはやはり『Up In The Sky』『Cloudburst』の演奏でしょうか。あとは多分一度もデビューして演奏していないであろう『I Will Believe』を演奏し、デビュー前のデモ音源でしか聴いたことがない『Lock All The Doors』を演奏してるところでしょうか。あ!『Half The World Away』を歌うリアムも初めて。とにかくマニアにはたまらないセットリストになっていて、これは世界ツアーした方が良いのでは?と思うほど。

「小さいことは気にするな。飲み行こうぜ。」的なリアム・ギャラガーの歌声にポジティブになりながらもそういうわけにもいかない自分を取り囲むしょうもないことにうんざりしながらもエクスタシーな音楽に踊らされる毎日でなんとかメンタルが保っているのかなと。

とはいえ人の優しさを十分に感じるので音楽だけでなくたくさんの方々に助けられて生きているわけでですね。ちょっと世界が狭くなっているのかな俺は。と。
そんな時はどうすれば良いのだ。と。
やはり…

oasisを聴く

結局はこれに尽きる。
アディオス😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?