見出し画像

平成最後のロックンロールアルバム完成 公開中!

平成も残すところあとわずかですね!

Revolution Rocks は、今年二月から活動を本格的に始めました。

そして、二か月足らずで、なんとアルバムを出す事が出来ました。

サマーストラマーも、ブルーストラマーもそれぞれ作詞作曲を手掛けて、なんだかんだでキャリアもけっこう長いのでw 曲のストックが切れる事はありません(^^♪

新曲もどんどん書くし、昔お蔵入りになっていた曲等も蘇らせたり、曲だけは沢山ありますw

でもやはり、お互いにバンドとしてやろう!と踏み切った事によって、新たな曲やジャンル、今までに自分に無い曲などもバンバン湧いてきました!

二人の存在が刺激し合って、どんどん面白いアイデアも出てきています。

平成が終わるというこのタイミングで、一区切りという感じで、平成最後にロックンロールアルバムをまとめました。

タイトルもずばり【This is Rock'n'roll !!】

これぞロックンロールという感じです。

現代は、複雑なアンビエントやテクノ、EDMやアイドルポップス、ボカロ等が蔓延していて、純粋なロックンロールは絶滅寸前、いやもうすでに死んでいると言ってもいいかもしれません(;'∀')

でも、まだまだ人間には、ロックがロックンロールが必要だと思います。

まだまだ人間は、ロボットじゃない、日々、イライラしたり、怒ったり泣いたり笑ったりして、もがきながらも生きています。そんな色んな感情を歌えるのがロックやロックンロールだと思うんです。

僕等が今出来る事を全て詰め込んだ、ロックンロールアルバムです。(いや、本当はもっと曲もあるし、まだまだやれそうだったのだが(;^ω^))

平成から新たな時代、令和へと

次の時代でも、相変わらず、泥臭くて暑苦しくて、懐かしくて、熱いロックンロールをやり続けていきたいと思います。

Revolution Rocks  ブルーストラマー

ストリーミング配信はこちらから↓

ストリーミング配信未加入の方、もしくはmp3音源が欲しい方はこちらから

AmazonやiTunes等より、お買い得になっております!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?