『punk rock』Happy man -1st session demo- 弾き語りデモセッション【-Revolution Rocks-】

Summer strummerさんの弾き語りデモ音源に合わせて、Blue strummerがドラムを叩き、ベースを重ねてみました。
音を重ねてみて、だいたいどんなアレンジにしていくか考えます。

ダムドみたいな早いビートのパンクなナンバー!
組織に対する怒りが炸裂!

実際に会ってセッション出来れば一番いいのだが、遠距離なので、音源を交換しながら
それに音を重ねていくという手法でやっています。
打ち込みとかじゃなく、弾き語りデモっていうのが良いよね(*^。^*)
それにさらに、人力でドラム叩いて、ベース入れてというアナログ感w
でも、完成バージョンは打ち込みだったりもします。
完成バージョンは、間もなく公開します! お待ちください(^^)/
coming soon !!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?