空想国会について

皆さんこんにちは、雀士ですあの事件から2ヶ月程経ちました、そもそもTwitterアカウントの管理は全てトシクニ総務会長が運営しており、何故私が banされトシクニは未だ空國に残留している、この不当な判決を下した事務局を非難する、私が空國に複垢を使っている、と言う根も葉も無い噂が流れていますが全くの事実無根です。私は空國に未練など無く、あの様な気狂いの集まりなサーバーから解放されて寧ろ良かったと思います。まあ私がこの様な事を書いたとて、空國の連中は私を気狂いだの右翼だの言うでしょうね。

空國へのメッセージ

空國は近い未来、過疎が進み廃れるだろう、何やら過疎化対策会議などが有志主催で誕生したらしいですが、そのサーバーは稼働しておらず、しかも会長は banされている、空國の会員が一致団結し取り組まなければいけない問題を、空國の会員たちは、自分さえ良ければ良いという考えを改めなければ空國は近い未来壊滅するだろう。

PS 保守政権誕生おめでとうございます。CAさんならこの現状を打開し素晴らしい空國を作ってくれるでしょう。

ずんだもんへ
あの事は忘れて無い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?