noteにクソキモコメントきました( ^ω^ )


まずはこれ


えーと、お前、まず名前きもすぎw
「しんくん」とか痛すぎ(笑)

規制のおかげでオワコン?

んー?ちょっと日本語弱いのかな?規制の「せいで」が適切だと思うよw

規制ってザックリしすぎだけど、何の規制のことかな?不利になるような規制、ここ数年全くないけど(笑)

プロフ見たらコイツ元パチプロらしいけど、特に規制もないのにお前が勝てなくなったからって、俺が勝ててない前提にすんな(笑)オワコンになってたのはパチンコじゃなくてお前の収支だろww

あと、最新のnoteとか他のところにいくらでも株のこと書いてるのに「株を始めたらどうですか」って頭沸いてんのかオイ。

しかも勝率6~7割のザコ手法を売り込んでくる自称農家w株で食えてねえじゃねえかよw株栽培してんじゃねえかよ農家がよ。

あとコイツ、誰かに者や手法売るときに「50000でいいや」って言わずに「4万8千9百円で教えるわ!」とか言うのかな?きっしょ。

なんだよその200の商売感(笑)自信のなさが伝わるぞ(笑)

ちなみにパチンコと株と農家しかやってないのは分かったからもーちょっと物の売り方とか常識を学ぼうな(笑)

挨拶もせず、人のやってる仕事をオワコンと言い、株をやってるかをリサーチもせず、マケスピを使ってるかも調べず、自己紹介もなし(笑)

そんなんだから、何の接点もない人にいきなり49800円の無形物を売り付けるような人生に落ちぶれてるんだわ(笑)

この6~7割勝率でドヤってるボケナス農家(ナス栽培してるのかな?)に勝率90%の手法教えたろうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?