イキれ!伝説の打ち子・戸田クサさ!【第2話】

戸田クササは典型的な「理想と現実」が分からない男だ。こういうタイプの人間は周りの人にとっては、とてもめんどくさい。

同僚の立場からすると「自慢話」「誇張話」のオンパレード。上司の立場からすると「はいはい。すごいすごい。で、現実どうよ?」と聞き流せばいいが、現実問題として「噂に聞く実力」の数%しか売り上げが出せない人間なのだ。

クササの自慢or誇張話はすごい。特に女性に向かっては
「日本マクドナルドホールディングスで店長をしていた」
とか言うバカ。
「マックで働いていた」でいいし、ギリギリ「マックで店長していた」でいい。

聞いた女性も
「に、にほんwマクドナルドwほwホールディングスwww」
と爆笑していた。

こいつは、清掃のバイトで大手企業の掃除をしているだけなのに「○○大手企業で働いている」とか言ってしまう系のバカ。


さらに、クササは俺よりチビでデブい。が、その女性には
「俺は脱いだらすごい。宅配の仕事してたから体脂肪率1桁」
と言っていたらしい。

チビデブのタバコとコーヒーまみれでパチンコしてるブツブツアラフォー白髪オッサンが体脂肪率1桁………

聞いた人も、盛り過ぎに呆れて笑うしかなかったらしい。


クササはパチンコの盛りもすごい。
「オーバー入賞7回もして1370獲得だったからアタッカーが悪いっす」
と頻繁に言っていた。

周りで聞かされている俺をはじめ、打ち子全員が
「いや、賞球15のオーバーが7回決まって1370になるわけないやん。実際よくて2回とかやろ…」
って分かってたけど、このキモオッサンに気をつかって

「お、おん」
「は…ははは……」

と信じてあげていたw

クササ、俺たち何百回も打っててそんなことないから、嘘つかなくていいんだぞ。

そして、お前特別上手くもないんだから1370発でもええんやで(笑)話盛られてウザいよりは。


そしてこの戸田クササ、以前に福岡ではエクセルジャパンの班長をしていたらしく、そのプライドがすごい。
「俺は打てる」
「俺はすごい」
「俺は他の打ち子よりうまい」
「俺は他のやつらより玉を所持する権利がある」
こういうオーラがひしひしとでている。

現実は、ただの俺の打ち子で序列も特に班長などにもしてない普通の打ち子なのに。

いや、

普通でもなかった。クササは
「前は月50万切ったことはないんですけどね」

などと言っていたが、今回成績を貼り付ける。

8月-52,549円
9月-191,271円
10月-12,076円
11月-124,780円
12月-169,697円
1月-225,576円
2月逆ギレ玉盗み辞め

あ、あれ……w

何が50万以下はない、ですか(笑)

勝ちがありません。キモすぎますコイツ。

繰り返しますが、獲得が1370だろうと、6ヶ月赤字を出そうと、まぁいいんです。戸田クササは言い訳とか過去の実績とか盛る話とかを追加してくるのがめんどくさい。

下手なら下手で認めればいいし、キモいのに他の打ち子のリーダー気取りはやめたほうがいいと思うw

玉パクってやめるのもまぁいい(笑)それはよくあることだ。俺がどうしてここまで書いているかと言うと、今回も「リーダー気取り」と「嘘」と「盛り」で、関係ないやつ4人も扇動して玉をパクらせたからだ。

日本マクドナルドホールディングスがどうかしらんが、直近してた仕事はAmazonの配送とラーメン屋だろ。。。

どこに、そこまで他人にでしゃばれるパチンコの腕やら社会的地位があるんだよ。事故してるみたいな顔面してるし。

最後に、パチンコ素人レベルの嫁(同じ打ち子してる)から散々玉を奪う情けないオッサンの画像を貼って第2話を終わりにしますw

改めて見ると、嫁からだけで毎回のように15000発とか20000発とか貰ってるゴミ(笑)

他のやつも散々渡して補填してる。

そのくせ、玉は一番持ってるリーダー気取りデブ(笑)

情けないクササ氏








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?