見出し画像

【極秘】れぼるの8月からのnote売上報告【守秘】

こんにちは。

8月から、このアカウントでは

【何とか収益を上げたい】

との思いで発信や記事執筆をしてきました。

以下note売上

奇跡的に毎月数百円の売上がありました。

14900円は、【前澤効果】によるものがほとんどです。来月はこれは続かないです。

合計の振込可能額は15000円くらいになりそうです。

5ヶ月で15000円・・・

月3000円・・・

(笑)

割りに合わねぇw

でも楽しかったからいいか。

あと、たまに募集していました投資グループは、本当に収益化する気もないですが、
たまたま後で気づいて結果として収入になったのが、私がおすすめする証券会社の

友達紹介キャンペーン

で、お互い3000円入るというもの。

4人くらいがやってくださって、12000円くらいは収入になったかなというところ。

Twitterのスポンサーなどもやろうかなとは思いましたが、今のところはやっておりません。

ということで、気になるnote売上のコーナーでした。

そもそも有料記事の割合が低すぎなワタシ。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?