見出し画像

回顧&一応的中

エルムS

ヴェンジェンス好位につけて走ってよく頑張ってくれました。前は全部垂れると思ってたので6~7番手位が理想でしたが思ってたより前目でした。

復帰戦直後であれば十分な着順なのでまた次走に期待したいです。

レパードS

レプンカムイ先頭で何とか3着まで持たせる鮫島騎手のナイス騎乗。

スマートパルフェはペース早かったのか垂れて失速してしまいました。相手関係明確に書かずもし参考にしていただいた方いらっしゃったら申し訳ありません。

どちらか残ると2頭からワイドで4-14-15と3頭に流し的中はしましたが、わからないレースだったため少額しか購入しておらず残念…。

また来週頑張ります。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?