FAF × THE BLACK EYE PATCH

当店でも以前お取り扱いさせて頂いていたブランド「BLACK EYE PATCH」と
先シーズンから新たにお取り扱いを開始させて頂いているブランド「FAF(Fake As Flowers」とのコラボレーションパックがリリースされました。

「BLACK EYE PATCH」はもう既に皆さんご存知の通り、現在の東京のストリートシーンを代表する人気ブランド。

FAF(Fake As Flowers)について簡易的ではございますが、以下に。

FAF(Fake As Flowers)

2021FWよりコレクション展開をスタートした
YOUTHQUAKE所属のKazuhoとTsukasaの
ディレクションによるファッションブランドFAF。

コンセプトに
「肥大していく都市と自然のコントラスト」
「ものづくりの可能性の追求」
の2点を掲げ、またブランドのサブテーマとして
理想郷(THENEWCOMMUNE)への逃避をテーマとし
服作りを行っている。

何方にせよ、今話題の両ブランドのコラボレーションと言う事も有り、お問い合わせも多く頂いております。

ラインナップの方は

両ブランドを象徴するロゴをあしらったTEE
此方のアイテムもFAFの中では外す事の出来ない人気アイテムのKEY RING
FAFのアイコン的アイテムであるキャンバス地のショルダーBAGに、両ブランドの特超的なロゴをステシルプリントで施しております。
既にRapperのRalph氏がステージで着用されている写真がSNSには上がっておりました。
やっぱ雰囲気があってイケてます。

店頭の方でも人気が有り、サイズ、カラーが欠けて残り僅かとなっております。
どうぞお早めに。

また、此方の商品に関してはブランドの意向によりONLINE販売不可となっております。
直接店頭の方にご連絡頂くかメール等でご対応させて頂きますので、ご購入を希望される方はお気軽にお問い合わせ下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?