継続するための考え方

こんにちは!
本日は継続についてです。

あなたは継続は得意ですか?
「なかなか続かない」などと色々思うことはありますよね。

今回は継続するための考え方をお伝えします!
結論、”義務感にしない”ことです。

やらないと行けない!ではなく
やったら〇〇になれる!という
プラスの面に考えれるかが大事になります!

これは理想に近づくという考え方を持つことが大切です。


例えばダイエット
「腹筋をしなければいけない。」ではなく
「今日も腹筋をすればあのモデルの〇〇さんみたいになれる!」

このプラスの考え方を持つことがいざ腰が重いときに
自分を前に進めてくれます!

「何かを達成するためには継続しかない!」とは
よく聞く話ですが、私も本当に痛感しています。

その為に考え方を学ぶと少し楽になりますよ!
是非やってみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?